So-net無料ブログ作成

クアルセプスへ [MHF]


syuryou.jpg






 
 行ってきました クアルセプス
 









 
F.4が始まりましたね。
 
とはいってもログインした直後にメンテになったり、さらに緊急メンテあったりと
もはやお約束といったことをしてくれる運営さんですね。
中の人は大変だとは思いますが、もうちょっとテストとかちゃんとしてれば防げたような気もしますね。
まぁ中の事情はわかりませんが、頑張ってもらいたいところです。
 
さて、F.4の新モンスタークアルセプスに行ってまいりました。
 
クアルセプス.jpg 
部位破壊は足とか顔とか尻尾とかできる感じですね。
背中もいかにも壊れそうな形してますけど、どうなんだろうな。
 
攻撃力は結構高めになってる印象を受けました。さすがにHR71からだけのことはありますね。
 
レアっぽい素材では晶竜の鉱鱗や晶竜の魅玻璃とかでしょうかね。
魅玻璃は剥ぎ取りで手に入れました。
 
まだ動きがわからないのですが、ガンナーだと楽なような気がしています。
ただ突進があるので離れすぎるとダメ。
適度に距離をあけて攻撃できる弓とかやりやすいかなー。今度は弓でいってみよう。 
高地は天候悪くなると雷落ちてくるんでガンナーでもうかうかしてられないですけどね。
 
 
 

タグ:MHF
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Nagisa

動きが大きいので、当たってちびちび削られたまま放置していると即死しちゃう事がありますね~
足と頭は比較的すぐ壊れるんですが、背中がよくわかりません(´・ω・`)
by Nagisa (2012-05-25 08:20) 

makocchi

結局アビも背中が壊れそうで壊れなかったので、
今回のクアルも壊れないのかもしれませんね~
図体でかいから端っこに追い詰められると結構ピンチに(´・ω・`)

by makocchi (2012-05-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。